THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

2012年03月の記事

少し模様替え。 


少し気分にスイッチが入っていた数日。
色々な場所をいじりました。


その一つを今日は記事に。




+++++++++++++++


一階の個室。
用途は、主寝室。
今は、「おもちゃ部屋」を
少し模様替え。


住み始めたころは・・・


kmrfjned.jpg

う~~ん。。。適当(笑)

そして・・・

おもちゃ部屋 12.3.29

今回このように。
あまり変化なし(笑)
写真で見ると変わらないように見えますが
一応少し変化させてるんですよ・・・


おもちゃ部屋 12.3.29.。

カラフルなモノは棚に集中させて


おもちゃへや 12.3.29.

よく遊ぶものを机の上に。


おもちゃ部屋 12.3.29.。。

小さいレールも。
個人的にもこのほうが好きだし
息子も喜んで一緒に模様替えしました。


でも・・・

壁が淋しく見えて仕方がないのです。
何かを飾りたくてウズウズ。


今妄想中の場所。


ウォールステッカーでもいいな~

などなど。


反対の壁にあるIKEAのピクチャーレール。
少し、ここも模様替え。


リサ・ラーソン ポストカード 12.3.29.

以前購入してあったリサ・ラーソンのポストカード。
これも飾りました。





ポストカードでも十分かわいい。



+++++++++++



寒い季節から暖かい季節へ。
お部屋の気分も変えたくなってきますね。





 わみ




ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪
