THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

2011年09月の記事

新居への買い物の続き。


こんにちは。
今日も昨日の続きです。
 

実用品(笑)
今は、充電式の電動歯ブラシを使っているけれど
次のお家ではコードが邪魔にならないようにしたいなと思っていたところ
電池式のこちらを発見!!! 
まだ使っていないのでこれも入居してから。
 


洗濯物ハンガー。
本当はステンレス好きの私からすれば、アルミよりもステンレスなのですが
ステンレスのモノは重そうだったのでやめました。
ですから、前からチェックしていたこちらに決定。
まだ使っていないですが、軽くて使いやすそう。
色は・・・もちろん!ブラックにしました。
 

これも新居になったら購入しようと思っていたもの。
今までオイルポットなしで頑張ってきたので、使うのが楽しみ♪
こちらも色は・・・ブラック!
 

まな板。
木でも検討していたけれど、
ずぼらな私に気を大切に扱えるか心配でこちらに。
これも前から気になっていたもの。
薄く、包丁も痛まなく、食洗機に使え、色がブラック。
これは条件をかなり満たしています。
ですが・・・やはりカンカンっていう包丁の音が気になる方は多いかも。
私は平気です。
 

キッチンへの施主支給品。
キッチンの換気扇あたりに付けるつもり。
デザインは気にいっています。
 
 
ダボレール。
これは、WICに使う予定。
自分でDIYするつもりです。
付けるときにまた記事にしたいと思っています。
うまく出来るといいのだけど・・・(笑)
このお店はセット価格があったりと、結構お得でした。
 


ルミナスのオープンウッドラック。
これは、パントリーに使うつもりです。
幅60・75・90センチ、全種類買いました。
これも、新居で使い始めたら使用感を書きますね。
 
もう少し買ったものがありますが、次回に。
 
この記事を見られる方は、きっと買いすぎでびっくりされたでしょうね(笑)
でも、この買い物計画は・・・もうダイブ前からあったモノばかり。
きっとマイホーム造りを本格的に始める前から計画していたものも。
だから、予算はとってあったし・・・お金的には大丈夫なのですが
これらをポチポチしているとき、ドキドキしたのは事実です(笑)
 
 
わみ
 
↓色々な方が、素敵なマイホームについて記事を書いていますよ♪
↓私は、ぽちっと押して頂けますと更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
 
