THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

2011年02月の記事

北欧インテリア&食器に夢中になった理由。



こんにちは。

今日は、題名通り。
北欧インテリア&食器に夢中になった理由。について。


でも・・
これは、私の事ではなく・・・旦那様の事です(笑)
私がここ1年以上、北欧モノに夢中になっている間
白い目で見ていた旦那様。



本なんか置いておいても、見向きもしなかった旦那様。
ときには・・・アラビアの↓この食器に、
即席ラーメンをお鍋の下敷きにしていた旦那様。


そんな、まったく興味なしの人だったのに!!!
最近は。。。
北欧インテリア好きの人が読みまくっているこの雑誌達を
fv jbfds
毎日、毎日、熟読中。
トイレ行くときも必ず持参(笑)
写真の一番右にある、 「北欧スタイル」 ~おいしい北欧。~


これを、毎日私の前に持ってきて

これ、全色揃える!!だとか


これ、本当にいいよなァ~とか
毎日毎日言っています。
 あの・・なんか、セレクト全部派手なんですけど~

今までの趣味と違うけど、どうしたの?! 
なんて、私の心の声を無視して、それは毎日毎日。
違うものが欲しいと言います・・・。


うれしいような・・・お金がなくなりそうな・・・複雑な思い(笑)


前置きが長くなりましたが
旦那様がこうなった原因。
それは、3週間前にあるところに連れていったのです!



北欧の古い食器を扱っている 「びーべばい」。   (←素敵な奥様がブログをしています) 

ここに、行ってしまったら
目がキラキラ。ん?!ギラギラ?(←買い物中、こんな旦那様は、結婚して初めてみた・・笑) 
本当に、ここのお店素敵なのですよぉ~
私も、目をギラギラさせ(笑)
子供は、そこのご主人が面倒を見ていてくれていたので
じっくり、それはもうじっくり、見させて頂きました♪


ネットや本で見ている物と違って、実物は本当に本当に素敵で!
私も、興奮してしまいました。
店主様も素敵なご夫婦で。
本当に、素敵な時間を過ごせたのです(*^_^*)



はい、そうです。。
今の旦那様になったのは、ここのお店が始まり。
そして、ここで「結婚記念日」の記念と題して<
あるモノを購入したのでした。



前置きが予想以上に、長くなってしまったので
購入したモノは次回に♪
いつも、引っ張ってすみませんm(__)m



わみ


いつも皆さんのクリックが、更新の励みになっています♪
↓沢山の方が、素敵な空間作りをしていて本当に参考になります♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
本当にありがとうございますm(__)
