THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

2011年02月の記事

北欧家具のお店で、買ってしまったモノ。


こんにちは。


昨日は、本当に沢山の方が訪問して頂いて
感謝しきれませんでした。
ありがとうございます!!!


きっと北欧好きの方や、
照明に悩んでいる方が
訪問してくれたのかな???と
勝手に推測しています(*^^)v


昨日ご紹介した 「クラフトコンサート」  さんは、
私の大好きなアレも売っています (アレって・・・笑)

アレとは・・・
hybgvubiku.jpg

前のブログから来ている方はご存じのとおり
私、大の食器好き!!!
お料理は、追いつかなくても(笑)
食器を見ているだけで、満足してしまうほど。
(お腹はいっぱいになりませんよっ!もちろん!)
しかも!!最近食器に恋をしている私を白い目で見ていた旦那様が
私に洗脳されてきたみたいなんです!!!

うれしいぃ~~~!!!

そんな旦那様が・・・
食器を見て、
「これ、これ欲しかったのぉ~!!!」
「限定でもうなかなか売っていないんだよね・・・」
「ほしいなァ~」

という、私のほしいほしい攻撃に
「買っちゃえばいいじゃん」
って・・・????
いや~頑張った私。
旦那様にこれを言わせるまで
何冊の北欧の雑誌を見せたんだろう(笑)


もう、迷うことなく・・・
買わせて頂きました。
うふふっこれこれ♪
knjijk.jpg

アラビア・ルノ、フロストベリーのマグ♪
ずっと、この冬買おう買おうって思っていたけど
なかなか手が出せず・・・
でも、実物みたらあまりにも素敵で
買ってしまいました。
アラビア大好き♪


それと、もう一つは・・
jbhuhbujik.jpg

アラビアのイヤープレート。
これは、旦那様の希望です。
息子が生まれた年と
私達が結婚した、2007年のもの。

私もそうなんですが、旦那様・・・
北欧の食器の中でもアラビアが大好きみたい。 
(うんうん。もっと好きになっていいよ。笑) 

実は、数日前・・・結婚記念日の記念と題して
アンティークのモノも2人で買いに行ってるんです♪


これは、また記事にしますね♪
しかも、この2点・・・現金で購入したのもあったけど
かなりお得に購入させてくれました♪
店主さん!ありがとう!!!


素敵な時間と、素敵なサービスに
本当に素敵な1日にしてくれました。


絶対にまた行きたいと思います(*^^)v



わみ


いつも皆さんのクリックが、更新の励みになっています♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

本当にありがとうございますm(__)m

やっぱり、マグは楽天さんでは売り切れでした。
